走ってみた

上司が、運動会のリレー選手になったらしく、毎日走ろうかな?って話をしておりました

 

果たして自分も走れるのだろうか?

上司曰く、

学生の時のイメージで走り始めると、体がついていかなくて足がもつれて転ぶぞ、と

 

そんなことはない、僕は若い

 

と、思って夜に走ってみましたら・・・足の回転悪いし、地面を蹴れてないし、もも上がらないし、20メートルくらいで息があがるしで、全く駄目でした

 

走れないことが分かった。なら、走れるようにトレーニングするのみ

せめて会社の運動会のリレーで完走できるようには、なっていたいです

 

知らないうちに、老化・退化・劣化してるもんです