3人寄れば

閉店の時間になったので、自動ドアを切ってポールに閉店しましたノボリをかけようとしたら、グラグラでした

 

前も気になったけど、今日のグラグラは看過できないほど深刻なグラグラ感

倒れてお客さんにけがをさせたら大変と思い、ポールをひっくり返して締めてみたら、中のボルトも一緒に回ってしまって、全然締まらない

 

六角レンチで締まるようだけど、見当たらない

 

事務所にいたI尾さんとF井さんに手伝ってもらって、3人であれこれやってたら、六角レンチ無しにばっちり締まってくれました

 

一人じゃできないけど3人になったら解決をしたという、素敵な経験をしました

 

上手く締まって行った時の、オー!っていう感じが、心地よかったです