治りが遅い

20代のころに比べると、傷の治りが遅いような気がします

 

カメラの修理は、基本、パーツやユニットの交換です

20代は、パーツの交換をする如くにケガが治りました

ステージダイブして骨を折っても、モッシュピットに突っ込んでいって鼻血を流しても、口の中を切っても、なんとも思いませんでした

パーツ交換したみたいに、すぐに治ったから。

最近、人体はカメラのようには行かないんだと実感してます

 

2月に肩を痛めて、痛みが引いて思い通りに動かせるようになったのが5月。

調子に乗って運動したら、7月にまた痛めて、9月に入っても痛みが引かない。

 

大事にケアをしながら生きていかないと、痛いところだらけになりそうです

 

ケガや病気はしないが一番ですね