熱出た

先日、専務との雑談中に

「3連休にあわせて風邪ひいちゃったりしてね」

なんて言ってたら、本当にそうなってしまった・・・

 

昨日は家に帰って、すぐ寝て回復に努めました

今朝起きて、だいぶ楽になりました

 

しんどいな、つらいな、って思いながら仕事をするのは本当に嫌です

シャキッと回復して、元気に働きたいもんです

 

そして、明日は3年越しの一大イベント、保育園の運動会参加が待ってます

長男は一日間違って、今日だと思っていたらしくて

「お父さん、なんで会社行くの?運動会だよ」

って泣いてました

明日ですよ、という説明と会社に行かせてもらえるように説得するのに、かなり時間を使ってしまいました(汗)