キョウリュウジャー

昨日、初めて見せられました。ちょっとだけ

 

長男は仮面ライダーや戦隊物が怖いらしくて、進んで見ようとはしてませんでしたが

マクドナルドのハッピーセットで何かを貰ったらしく、それから見るようになったようです

 

6人とは何事だ

戦隊物は3人か5人と相場が決まっているだろう

変身するときにサンバのリズムに乗るなんて

オチャラケキャラの黄色はおらんのか?

黒は悪役の色じゃないのか?

変身する時は、解説(説明しよう!セリフ)が入るんじゃなかったのか?

登場人物、美男美女すぎるだろう

と、いろいろ突っ込みたくなるところがありました

 

古い人間の戯言といわれそうですが、そういうものだと信じて、

小学校低学年から現在までの空白期間があるのだから、仕方ない

 

30年分の空白を埋めて、子供と一緒に楽しみたいと思います

 

ちなみに、僕の初戦隊物はゴレンジャーです

そのあと、サンバルカン見てギャバンシャリバンシャイダー宇宙刑事三部作に行ってお終いです

 

仮面ライダーはあまりみてなくて、中学生の時にブラック・RXにはまったくらい

 

ガンダム他、ロボットものは観てないので、話ができない

おたくっぽく見られますが、実は、そこらへんに疎いです

 

 

サンバのリズムに乗って変身はいい!斬新です

僕も変身したい