無駄な時間を減らし中

自分の仕事が遅い理由→仕事をしていない時間が多いから

 

たぶん、そうに違いない。

アイドリングタイムが多い。手を止めている時間が多い。

他の人に指摘されて、数字として出されたら泣きたくなってしまうので

先に自分からそうだと仮定してみて、昨日から、何もしていない時間追放運動をやってみようと思って、始めてみました

 

考え事をしている時間は、頭を働かせているので別

 

追放する方法は、秘密

 

初日の結果は・・・

いつもより早く帰れました

 

成果云々より、意識付けできるので良いことかな?と思えるので継続して取り組んで見ます

 

普段からアイドリングタイム無しにフルスロットルで働いている方には要らんこってす

普段仕事をしていない事を白状したみたいで、なんか書かなきゃ良かったかな・・・と