運の悪さ自慢

あるお店に食べに行こうと思っているのですが、行くたびに閉まってて8回空振りました

 

って話をして、どうだすごいだろう!って言ったら

 

 

前の席で仕事をしているS井嬢は、エルパに買い物に行ったら店休日だったという体験を話してくれました

 

年に何回かしか無いはずの店休日、自分のお休みは月に7~8日。

それが合致するってなかなかの運の無さです(笑)

 

そんな話をしているところに、F井嬢が

「何の話してるの?」と聞いてきたので

「運の悪さ自慢。混ざる?」って言ったら断られました

 

なんて言う、平和な閉店後のひとときお話しでした

 

皆さんの運の悪さ自慢募集中です。笑わせてください。

 

不幸自慢ではありません