北斗の拳で一番強いのは誰か

ぜ っ た い ラオウだと思う

 

という話を、年に2回会う義弟と毎回のようにします

この義弟という言い回しも北斗の拳っぽいでしょ

 

キャラクターで一番気になるのはジャギ

 

「俺の名前を言ってみろ~」で有名な彼

 

彼だけは北斗宗家の血を引かぬ存在なのに、北斗神拳継承者候補として修業を積んでいた

きっと、優秀な武闘家なんです。いいとこの出なんです

ただ、愛を知らなかった故、悲しみを知ることが無かったために道を外してしまった

北斗神拳の修業さえしなければ、良い人だった

 

なんてサイドストーリー無いかしら。外伝書けますぜ。誰か書いてください

 

 

でも人類最強は絶対

範 馬 勇 次 郎

 

漫画の話なんで、興味の無い方はスルーで