キョウリュウジャー、面白い

子供が戦隊物に目覚めまてから、2ヶ月くらいたったのでしょうか?

 

録画してあるキョウリュウジャーをたまに一緒に見るのですが・・・おもしろい

 

若干大人向けのアレンジもしているのでしょうか?親が見ても面白い

僕と長男のお気に入りは、キョウリュウゴールドのウッチーと、きこりみたいな外国のおじさんです。キョウリュウシアンかな?

 

キョウリュウシアン、変身する前はちょっと太めなのに変身するとスリムになるのが不思議とか、メンバーの中でウッチーだけ若干年齢が上か?とか、つっこみをいれたくなります

 

ブレイブ・インとかギガントブラギガスとか、ザンダーサンダーとか、単語も覚えてきました

 

童心に帰って子供と楽しんでます