良いサイクル・良い傾向

最近は、早起きです

 

暗いうちに起きて準備をして、暗いうちに出発。

だいたい50分くらいの通勤時間でして、途中から空がだんだん明るくなって、会社に着くころには朝になる、というサイクルが出来てきました

この空の変化を見ながらの通勤は、なかなか気持ちの良いものです。早起きしないと体験できません。

 

そして朝早く目が覚める、訳ではありません(年寄りじゃないって言ってるんですよ)

なので、早く眠くなります。なので、早く帰ってます

早く帰ると、子供が喜んでくれるのでうれしいし、子供と過ごせる時間が増えてうれしい

そして、子供の寝かしつけを任されるので、一緒にお布団に入ります。

そして子供より先に寝てしまって、妻に怒られる

 

なかなかに良いサイクルです

 

本当はやりたいこともあって、それに時間を割きたいのですが、それはこのサイクルがもう少し定着してからにします