TK残り3日

今年の営業日もあと3日。最後の大掃除を含めてあと4日となりました

 

そしてTKの任務もあと3回

 

おかげさまで、たくさんの方から励ましと過大なプレッシャーを頂いております

 

今までの僕の人生だと最終日に「あ~ぁ」ってなるのです

大体そうです。決まってそうなるんです

 

そうならずに達成できるのか?僕自身も楽しみです

そして何より明日は、心の手の日

 

これが楽しみでTKになったようなもんです

さて、明日は誰に当てようかな~♪♪

楽しみでしょうがない(ニヤリ)

 

職場の教養のコメントとスピーチを同じ人に当てる、という技はい○かわさんがすでに実施済みとのこと。さすがです