少しずつ見えてきた

何も分からずになんとなく取り組んでいて、何にも成果が出なかったこと

 

なんとなくではいかーん、と思って教則本を買ってやってみた

 

教則本に書いてあることがわからーん、と思ってプリプリ怒っていました

 

でも、きっと基本が大事と自分に言い聞かせまして、最初を読み飛ばして、今知りたいことをやってしまいたい衝動を抑えて、こつこつやってました

 

そしたらここ2~3日、なんか急にパーっと視界が開けるというか、いろんなことができるようになってきました

こうなってくると楽しいので、もっと取り組んでしまう。もっと分かる。もっと楽しい

 

きっと二乗の法則の成果の出始めだと信じたい(笑)

と言う事は、また壁が来るんだなと、気を引き締めます

 

 

なにより時間をかけたのは、実は教則本選びだったりします