公式記録 170.0cm

僕の身長です

 

23歳から検診を受け続け

毎年169.2→169.5→169.8と誤差の範囲内で成長をしつづけておりました

しかし、結局170cmに到達することができずに終わってました

28歳くらいまでは本気で背が伸びてるんでは?とも思ってましたが・・・・

 

で、昨日の健康診断で念願の170cm達成

い○かわさんが、「起きたばかりで体が伸びてるんですよ」と教えてくれました

確かに、今までの検診は午後でした

 

というわけで、客観的指標で170.0cmを記録しましたので、これから身長を問われたならば

「170cmのモミヤマです」

と答えさせていただきます

 

来年の診断で170cm切ってたら・・・まあ、一度記録したわけだから170cmと言い続けますよ