ザクトル捜索中

そろそろ長男の誕生日です

 

誕生日にプレゼントがもらえるとは言ってないし、もらえるとも思ってはいないようです

 

普段の言動から、キョウリュウグリーンのザクトルが欲しいことは把握しております

 

長男にばれるといけないので、

「今日、緑を探しに行ってみるよ」

と家族と話をしていたら

「緑って、キョウリュウグリーン?」

なんで、緑がグリーンだって知ってるんだ?緑だけでキョウリュウグリーンを引っ張ってくるなよ(汗)

知らないうちに、背が高くなり言葉も覚えていっているようです

 

アマゾンも完売で、プレミアムがついているので市内のおもちゃ屋さんでは見つけられないかもしれません

 

f:id:ykplan1:20140130074422j:plain

↑こんな子です

もしどこかで見かけたら教えてください