誕生日はこうやって過ごした

忙しかったんですぜ

 

市役所に行って用事を済ませ、健康保険組合に行って用事を済ませ、せっかく駅前に来たから「イタリア」でおいしいものを食べようと思ったら、定休日で(涙)、仕方がないから西武に行って家族と自分のお昼用にドンクのパンを買って、シアトルズベストのコーヒーをお持ち帰りして飲もうと思ったら熱くて火傷して、パンは車での移動中に食べて、家についたと思ったら家の外の水道管が破裂してて、ずぶ濡れになりながらバルブを何とか締めて、クラシアンを呼んで直してもらったら長男を迎えに行く時間で、妻が買い物に行く間に長男と次男の相手をして、戻ってきたらチビたちを風呂に入れて、晩御飯を食べて食べさせて歯磨きさせて寝かしつけるために布団に入ったら、子供より先に僕が寝てました

 

 

どちらかと言うと、会社に居させてもらった方が楽でした

 

駅前に何年かぶりに行ったら、だいぶ変わっていたので、ゆっくり散策したいと思いましたが、出来るのはまた何年か後のように思いました

おしまい