背に尻はかえられぬ

僕への家族からの誕生日プレゼントは当然にありません。

そんなことより、今日の長男の誕生日の方が大切なのです(そりゃそうだ)

 

というわけで、自分への誕生日プレゼントを買いました

お尻に優しい(と思われる)クッション

 

f:id:ykplan1:20140207072906j:plain

f:id:ykplan1:20140207072859j:plain

 

前に座っているさ○い嬢が最近、なんとも座り心地のよいクッションを仕入れていてうらやましかったのです

さっそく椅子にセッティングしてみたら、意外と固くて座り心地は決して良くない・・・

挙句の果てに

「もみやまさん、もしかして・・・・?」

と、疑われてしまった

確かに真ん中に穴のあいたクッションを買う事に、抵抗はあったんですが・・・

 

ぢ ではないけど、ヘルニア持ちなので長い時間座っているとお尻から太ももにかけての感覚が無くなってしまうのです

立って仕事するんだったら12時間は平気で立ってられますけど

 

ちょっと高かったけど、少しでも尻(腰)の負担が減るなら良いでしょう

なんと言ってもプレゼントですから・・・

自腹は切ってませんよ、勝手にカードで買いました

 

ばれて怒られるのは2ヶ月後ですな