予感と悪寒

火曜日、定時に店を閉めて残務整理をしておりました

普段から早く帰ればいいのですが、どういうわけか早く帰ろうという思いになってささっと片づけて帰りました

そしたら、駐車場に向かうまでに珍しく家から電話。

長男がケガをしたから早く帰ってきてほしいとの内容。

 

理由はしょうもないことですが、救急で対応してもらって二針縫ったようです

頭を強く打ってるので、一晩は様子見。気持ち悪くなったり頭が痛いとか言い出したら救急車。翌日、外科でもう一度受診してくださいとのこと

そんな救急車を呼ぶような事態にもならず、朝を迎えました

 

で、水曜日はお休みでしたので会社に行くのと同じ時間に起きて、病院へ。

結果は何ともないので、1週間したら抜糸します。保育所も行ってOK。

一安心して、保育所に送って行ったところで、僕の体調悪化。

 

いつもと一緒ですね。休みに向かって体調が悪化

あとはずーっと寝てました。頭に大きい絆創膏を貼っている長男に

「お父さん、大丈夫?」と心配されてしまいました

 

みなさん、ケガと病気には注意しましょう