限定カントリーマーム

限定に弱い

カントリーマームに弱い

 

僕の二つの弱点を確実に攻撃するアイテムを、東京に遊びに行った義弟がお土産として持ってきてくれました

 

生カントリーマームだそうです

普段見慣れている、ビニール袋入りではなくて、紙容器に入っているあたりに「限定」であることの主張が感じられます

f:id:ykplan1:20140227062105j:plain

 

 

 

さっそく開けてみましょう

f:id:ykplan1:20140227062140j:plain

なんと!

3段積みで4面。12個しか入ってません

これも「限定」たる所以でしょうか

少ないうえに俺は高いんだぜ、という声が聞こえてきます

 

パッケージを見てみます

f:id:ykplan1:20140227074312j:plain

 

誇らしげに、「生」の文字が。

しかも、中が透けて見える透明ビニール仕様!

普段の俺とは違うんだぜ!という主張が感じられます

 

さあ、開けてみます

f:id:ykplan1:20140227074347j:plain

 

確かに生ですね

オーブンで焼く前のカントリーマームって感じ

 

食べてみたら・・・サクサクしてない(当り前か)

こんなお菓子もあるよね~って言いたいけど、名前が出てきません

 

レア感も一緒に味わうといいかもしれません

 

食べなれたカントリーマームプリーズ