机探訪

今週の朝の掃除は拭き掃除担当で、皆さんの机を拭きとりさせて頂きました

 

以前、K藤店長が3分間スピーチで机を

・城の様に築きあげる人

・きれいに片づけちゃう人

とに分かれる、と言うことをおっしゃってました

 

確かにその通りですね

その中でも衝撃を受けたのがA井さんの机

・・・何にもない

僕の理想の机は何もないなのですが、なかなか実現できません

それをやってしまっている方が現実にいらっしゃいました

参りました。尊敬します!

 

K村チーフのテンキーにRAMONESのシール発見

K瀬さんのマウスパッドが気になる

A石さんとこはバンドも気になるがキャラ物も気になる

 

1週間、お掃除しながらの机探訪でした

拭き残しはご容赦くださいませ