運動不足か?

日曜日は、家族4人で春江のエンゼルランド福井に行ってまいりました

 

先日購入しましたキョウリュウジャーのCDを聞きながら歌いながらで楽しい道中となりました

 

長男は遊具や雲のトランポリンで大はしゃぎ。

汗かいて走り回ってました

 

次男は初めて靴を履いての外歩き

転んでもいいように芝生の上を歩かせました

案の定、よく転んで芝生まみれになってました

 

帰る前に、長男と建物の一番上まで階段で登ろうって事になったのですが、遊び疲れた長男は途中で放棄

仕方ないので長男を抱えたまま、らせん階段をダッシュ!!

 

最後にいい眺めを見て帰ることが出来ました

エンゼルランドは本当に楽しいですね

 

で、今日は朝からふくらはぎが痛い

きっと階段ダッシュのせいですね。

前職は立ち仕事で、店の中を走り回ってました

万歩計をつけて調べてみたら、1日7000歩を下回ることは無かったのです

 

今は・・・・動いてませんね

 

運動は苦手ですが、このままいくと老いが加速していきそう

心肺機能を高めるためにも、何かしないといけないかな?

 

でも、有酸素運動が大嫌い・・・・考えてみます