笑顔チャンピオンをとるぞ宣言

人が力を発揮できる根源の一つはネガティブパワーだと思います

(総てとは言いませんよ、もちろん)

 

去年のセミナーで常務がお話ししてくれた高校受験の話もそうだったと記憶しています

 

 

このやろー!とか見返してやる!とか

ある意味ネガティブな発想は、転じてものすごいエネルギーになる

 

ネガティブシンキングをポジティブパワーに変換した、素晴らしい具体例

常務の話には胸打たれるものがありましたし、その後の努力が素晴らしかった

 

ま、今回の僕のは違います

単に、笑顔チャンピオンの三連覇阻止・フードの年間賞阻止のみを狙った、邪魔したいだけ(ニヤリ)

 

好事魔多し

 

ということは、僕の笑顔チャンピオンへの道にも邪魔が入るってことですね

 

因果応報、自業自得・・・