トッキュウジャーの怪人が怖い件

日曜日の朝7時半からは、子供とテレビの前に正座してトッキュウジャーと仮面ライダーを見るのが習慣になってます

 

前々回の怪人はチェーンシャドーと言うのですが、本気で怖い

↓こんなやつ

f:id:ykplan1:20140317092634j:plain

 

「とーどけーに来たぞ、棺桶を~

お前をいーれる~、棺桶を~」

 

って棺桶を引きづって歌いながら登場してきました

 

ちょっと子供向きじゃないよね(笑)って思いながら見てました

 

夜、なかなか寝ないときは

「チェーンシャドーがくるぞ!」

と言って登場シーンの歌を歌うと、すぐに布団に入ってくれます

 

なかなか役に立つやつじゃないか、チェーンシャドー!