恩返し

前職で大変お世話になった会社さまから、ユニフォームの注文を頂きました

 

フクイカメラサービス様です

 

社会人になりたてで商品知識のない僕に、いろんなことを教えてくれました

当時は、家族経営で6人くらいの会社でした

アットホームな感じで、工場に見学と称して遊びに行ったことも何度かあります

 

今ではたくさんの従業員を抱えた日本一の会社です

 

福井に来てワイケー企画に入社が決まった時、すぐにその足であいさつに行ったことが昨日の事のようです

今回、無事に1年経ちましたの報告と、急ぎのユニフォームを納めることができてうれしかった

 

ほんの少しですが、会社を通して昔お世話になったことの恩返しができたかな?と思ってます