日常の1コマ

昨日は本当に久しぶりに、目が覚めるまで寝させてもらいました

なぜ目が覚めたかと言うと、同じように寝ていた長男に顔を蹴られたから(笑)

蹴られてなかったら、もう少し寝れたかも

時計を見ると7時55分。いい時間なので、長男を起こしてリビングへ

 

朝ご飯は何を食べる?と聞くと、ホットケーキが食べたいと。

 

よろしい、お父さんが作ってあげよう

 

というわけで朝からホットケーキ作り

作っても作っても、長男と次男がひたすら食べまくるので、ストックができません

食べてる間は近くにいるのに、腹がふくれたら周りからいなくなる・・・

 

じいじとばあばは、お仕事。昼から妻は買い物に出かけて、子供と3人。

力いっぱい遊んであげました

 

夜は、じいじと晩酌

飲もうと思ったビールがない?と思ったら、次男が椅子にしてました

f:id:ykplan1:20140320211002j:plain

 

Iphoneが無い!と思ったら、長男が次男を撮影してました(上下ともに長男撮影)

f:id:ykplan1:20140320211006j:plain

 

 

とまあ、こんな感じの祝日の一日

ネタに困っての日記風でした