やっと行けた

たまにばあばが買ってきてくれる、好物の青ねじ

 

f:id:ykplan1:20140325061950j:plain

 

青ねじだったら何でも良いわけではありません

↑これじゃないといかんのです

 

いろんなスーパーを巡りましたが売ってません

どこで売ってるの?と聞いたら

「エルパの裏の倉庫みたいなところ」

 

・・・それって横井商店じゃね?

 

ずーっと行きたいと思ってました

センターの引越しの時、センターに急ぎの荷物を届けたり取りに行ったりした時、チャンスはありましたが業務の途中はどうしても気が引けて行けませんでした

 

が、ついに昨日、行ってまいりました

入った瞬間、「キャー!」って感じです。お菓子いぱーい!!

先日のトミカ博並みの衝撃。ぜひ長男を連れてきたい。大人の僕でもテンションあがりました

 

目的の青ねじと、ラムネの詰め合わせと、噂の横井チョコレートを買って帰りました

 

横井チョコレート、おいしかったです

たくさん種類がありますが、試食を重ねた結果、僕はコシヒカリが一番好きです

 

また行こうっと