入社して1年経ちました

ちょうど丸一年経ちました

 

会社の成長スピードが速いから、入社して2週間後に後輩が出来るという体験もしました(笑)

 

初日を乗り越えたら、次の山は3日目だろう

3日勤めることができたら、10日は行ける

10日行けたら、1カ月は行ける

1カ月行けたら、3カ月は行ける

3カ月勤められたら、半年は続くだろう

半年経ったら、少しは仕事を覚えられるだろう

 

日々、そんな感じで過ごしておりました

 

何とか1年経過しました

これからは未知の領域ではなくて、体験済みの2回目のコース

もちろん分からない事は多々ありますが、知らないわけではないからきっと踏ん張れるはず、と信じたい

 

1年前の自分と比較して、成長した?

1年前の自分に会って聞いてみたいところです

 

 

今日まで踏ん張れたのも皆様のおかげです

ありがとうございます