週末のサンドームにて

トッキュージャーショーがあるというので、丹南ケーブルテレビ開局15周年イベントが開催されているサンドームへ、急きょ、長男を連れていくことになりました

 

 

大変な混雑ぶりでした

ワクワクしながらショーが始まるのを待っていたのですが、長男の顔が曇ってきた

どうしたの?と聞いたら「怖い・・・・」

 

えー!見たいって言ったやん!

先日の映画館と同じ展開です

 

あっちに行きたいというので、しゃーなし、他のイベントブースへ移動してドーモ君と写真を撮ったりで楽しみました

 

小腹がすいたので、外の飲食ブースへ移動

サバエドッグが食べたかったので、購入して席を確保

 

そしたら、目の前に座っている人が、前職の時にお世話になった常連さんでした(同世代)

9年ぶりの再会。カメラ談議に花が咲き、こんど飲みに行こうぜ!って事になりました

好みのカメラの傾向も一緒、バンド好きも一緒、やってる楽器も一緒ってことでこれも縁かね~と

 

そんな休日を過ごしました