足羽高校に行ってまいりました

学校祭Tシャツの打ち合わせに、足羽高校にお伺いをいたしました

1年ぶりの訪問

 

サンプルのTシャツのカラーサンプルとサイズサンプルをお見せして、デザインの話をしていたら

 

「ブーン」

「きゃー!!」

 

何事!?と思ったら、巨大な熊蜂襲来!

 

超ビビった

 

黒いポロシャツ・黒いズボンの僕は、部屋の中で一番ハチの標的になりやすい存在だったのです

 

先生の「動かないで!しゃがんで!」の指示に従ってじーっとしてました

 

しばらく低空飛行を続けた熊蜂クンは、先生がいろいろしてくれたおかげで部屋から出て行ってくれました

 

いや、びっくりしました

 

先生曰く「足羽は山だからね~」と

無事に打ち合わせも終わって、お礼をして出て行く僕に

「ハチに気をつけてね~」

 

印象に残る学校訪問となりました