3分間スピーチのネタ

現在、いつ当てられてもいいように小ネタは仕込んであります

 

が、人数が増えましたら、毎日手を挙げてもなかなか当たりません

たまに、どうしても話したい時が・話したいことがありますが、当たりません

 

旬のネタじゃなくなるので、お話できないままに終わってしまう

 

ちいさな目標の一つに、3分間スピーチの後の唱和で経営計画書の12の方針を年度内に全部言う、ってのがあります

昨年度は全部言えました

 

これからソフトパークの人たちも合流するので、ますます当たりにくくなります

 

楽しいネタ・笑えるネタ・恐怖話を豊富に準備してお待ちいたしておりますので、どうかTKの方、月に1回は当ててください

 

それとも手の上げ方が悪いのか・・・