あっと言う間に半年過ぎました

今年も半分終わってしまいました

 

あまりにも時間が過ぎるのが早すぎる

もう、半年しか残っていないのです

 

やると決めたことを半分できた?

と自らに問うたならば、何と答えるのか

 

じぇんじぇん出来てません

 

半年で出来なかったことを、2カ月で完遂させなければ・・・

会社の事ではありませんが、自分で決めたこと

 

「出来るかできないかじゃない、やるかやらないかだ」

とは、我が義弟の名言

 

どのタイミングでこのセリフが出たかというと、部屋の中にハンモックを吊るしたいとか何とか言ってた時に吐いてました。このセリフ

 

結局しませんでしたけど・・・