夏祭り

20日の日曜日は、近所の神社でお祭りがありました

 

保育所の園児たちが、歌や踊りを披露するのです

ということで、我が家の長男も参加

 

キャリーパミュパミュの歌に合わせて忍者になって踊るのを見てきました

 

・・・・なかなかリズム感良いじゃないの

お父さんとは違う何かがあるな・・・

 

「お父さん、僕、ダンスを習いたいんだ」

 

「ならーん!!メタル以外・楽器をやる以外は許さん!!ダンスなんてもってのほかだ!」

なーんて親子喧嘩をする未来を想像していたのですが、泥棒以外ならやりたいことはなんでもやっておくれ

 

昨日かな?三代目J-SOUL BROTHERSの人が来ている服にANTHRAXのワッペンがしてあるのを発見

意外とメタル好きかもしれないと思いました