次はないかもしれない

ライブに行きたいけど、他の用事もあるし今回はパスしよう・・・

 

なんてことはどうして起きてしまいます

 

と思ってたら解散しちゃった、なんてなると観ときゃよかった・・・・という後悔

解散ならバンドは見れないけど、別れた後の活動を追いかけることはできます

再結成の夢を見ることもできます

 

でも、そうじゃないときもあります

 

行けるうち、日程のつくうち、お金の続くうちに行けるライブは行って来るべきだと、強く訴えたい

 

ライブよりも重きを置くものが変わって来る時が来るかもしれないけど、それはそこに幸せを見出しているから良いのです

今は今、見れる会えるうち。