初めて見た

レクサスのLFA

http://lexus.jp/models/lfa/index.html

 

国内販売500台で確か3000万円位する車

実物を見る機会なんてないだろうと思っていました

 

先日、8号線を移動中に聞き慣れない排気音が耳に入って来ました

水平対向でもなさそうだし、なんだろね?

って思ってたら白い見慣れぬ車が、すーっと隣へ(と言ってもやかましかったけど)

 

もしやLFAでは?

真ん中3本だしのマフラー

可変ウィングと思われるリアウィング、もしかしてこれは!

って思ったら本当にリアウィングが収納された(笑)

 

いいものを見させて頂きました。

 

最近、マセラッティーのクアトロポルテと思しき車を目撃したり、アストンマーチンの話をしたり、なんかスーパーカーづいてるな・・・

 

3000万円を車に充ててもいいと言われたら、ランエボ300万で買って2700万改造に充てますけどね、僕なら(笑)