ただひたすらに家族と過ごそうかと思います

明日は妻と次男坊と義理の弟二人ととで福井の美味しい物を食べて、ドライブに行く予定です

 

途中、いろいろ用事はするんですが・・・。

 

長男は、普通に保育所に行くので家族みんなで迎えに行くというスペシャルパターン

 

明後日は、次男坊をじじばばに預けて妻と長男とお出かけ

どこに行こうか、今から楽しみです

 

その次の日は、長男次男まとめて面倒見てやろうと思ってます。

天気が良かったら、近所のお友達も呼んでプールをしようかな

 

早寝早起きを心がけて、日のあるうちはたっぷり子供と遊んであげようと思います

 

それではみな様、よい休日を