決めるための検討時間のねん出

まったく仕事のことではないのですが、決めないといけない事があります

 

決めるためには色んな事を想定したり考えたりしたい

 

そのためには時間が必要

 

その時間は1日24時間の中から捻出しないといけない

24時間ー働いている時間ー寝る時間ー雑多な事を捌く時間=考えることに使える時間

 

超短い

 

短い時間で色んな事を想定する能力を身につける・磨くのか

考えることができる時間を造り出す為に、仕事が早い人間になるのか

 

いずれにしろ、今の自分は時間を造る能力が極めて低い

 

 

仕事ができる人っていうのはここら辺が出来る人なんだろうな~と思う今日この頃