振替休日

昨日は振替の休日を頂きました

 

福井に来てそろそろ2年経ちますが、なかなか時間を作れなくて遠出をすることができませんでした

19日は偶然、ばあばの休みが重なって次男を見てもらえることになり、ショッピングへ行くことにしました

 

行先は竜王三井アウトレットパーク

お昼にはついて、端から順に見て歩いて食事をして、また見て歩いて疲れたらお茶をして・・・見つくしたかな?と思って5時ころ

日帰りで行くにはちょうど良いスケール感でした

 

その後福井に戻って、念願の焼肉へ

小さい子供がいると焼肉を食べに行けないのですよ、ほんとに

美味かった

 

買い物も焼肉も良かったのですが、なにより道中の車内で妻といろんな事を話し合うことができたのが良かった

育児の事や将来のことなど、まとまった時間が無いと話せない事をじっくりと話し合えました

この話し合いを踏まえて、今月中には大きな決断です