たちまち近松祭り→iphone5s機種変更

日曜日はいつもどおり起きて、たちまち近松祭りへ行ってきました

 

保育所の子供たちが踊りを披露するので、ほぼお友達が集合。

天気が良ければ広い駐車場での披露でしたが、雨降りだったので狭い公民館のなかでしたのでちょっと残念

 

でも、みんな楽しそうに元気に踊ってました

 

流れ解散で、その後はみんなで輪投げをしたりそば食べたりカレー食べたり・・・昼ご飯はお祭り会場で済ませ、某馴染みのカメラ店へ

 

4sから5sへの機種変更

目論見通り、実質ゼロ円で購入。本体ゼロ円になるまで待ってたら、端末がなくなってしまう心配もあったので、このタイミングで購入を決めてました

事前に電話しておいたら、16GBの在庫は無くなってたので社内在庫を引っ張ってもらい、無事に端末確保。

 

4G回線が速いのか、プロセッサーが速いのか。きっとその両方でしょうね。

使ってみたら4S(というかiOS5の不便なところ)が解消されてて超快適

端末は2世代跨いで1世代前をゼロ円で手に入れる、がいいんじゃないでしょうか?

 

iOSを一切バージョンアップしていない、貴重な4S

元箱・附属品一式(附属品未使用)・黒

ありますよ

欲しい方はお声掛けくださ~い