新富に行ってきました

日曜日は用事で子供二人を連れて家族4人で外出。

 

お昼御飯をどこで食べようか・・・となりまして、近くまで行っていたので新富へ

 

 

ある時、M田常務と新富の話になりました

「Mちゃんはいつも何頼むんや?」

「やっぱり天麩羅うどんでしょう!」

「素人やな。俺ぐらいになると、新富でそばを頼むんや」

 

・・・なるほど。

その時は負けた気がして悔しかったのですが、そこまでおっしゃるなら、そばを頼んでみよう!

ってことで新富で初めてそばを頼んでみました

 

参りました

 

とっても美味しかったです

 

 

さすが常務。またおいしいお店とメニューを教えてくださいね!