生まれてないです・・・・

本日のF井嬢のスピーチと同じような体験をしました。直近で。

 

S井嬢にQUEENとはフレディとは、を熱く語っていた時のことです

S井嬢「そのQUEENのアルバムっていつ出たんですか?」

M山「僕が高校1年生の時だから・・・・23年前だね」

S井嬢「・・・・生まれてないです。すいません」

 

これからこんなことがどんどん増えて行くだろうな、と思いました

 

音楽的に豊潤な80年代~90年代を知らずにおくのはもったいないぞ!

僕たちが60年代~70年代の音楽の歴史を遡って聴いて勉強したように、80年代~90年代の音源もぜひ聴いてほしいと思った次第です

 

もう、ジャニスにジミヘン、DOORSにCREAMやZEPにPURPLEなんて化石の扱いなのかな・・・