部屋割について

昨日の帰りは、Mr.I尾氏に駐車場まで送ってもらいました

 

その車内で、研修旅行の部屋割について話になりました

「別に誰でもいいんじゃね?」

「いやいや、目上の方とは気が張ります」

「そんなの気にしなくていいって」

「いやいや、おならも出来ないんですよ」

「それは困るな・・・・」

 

「よし!おならをしても気にならないを基準にしてもらおう。そしたらだいたい年齢も揃うし、いいんじゃね!」

 

ってことでまとまりました

 

と言う訳で、誰と誰を同じ部屋にするかで迷ったら

「おならをしても笑って済ませられる感じ」を基準にしてみてください

 

幹事さんに提案でした