プリンセスカイウラニ

長~い名前ですね

 

偶然にも、僕が新婚旅行で泊まったホテルでした

ビーチも近いし、表通りに面していて便利だし、プールもあるし、場所は非常によかったですよ!大王さまの像だって歩いてすぐ!

 

このホテルで、僕は夢だった「白いデッキチェアでトロピカルカクテルを頂く」を実現しました

f:id:ykplan1:20141121111440j:plain

一切アクティブな事はしないで、バスを途中下車して地元のショッピングセンターで買い物したり、アラモアナに通って遊んで・・・って感じでした

 

もう一度、デッキチェアでトロピカルカクテルを飲める日が来るとは・・・