運動公園

24日は福井市の子供連れ家族の味方、運動公園に行ってまいりました

 

お子様連れの家族が多くいましたが、混雑具合は全然問題ないくらいの許容レベル

長男と二男を野に放ち、父は離れた場所から見守るのみ

 

さすがに次男が一番高い滑り台から降りようとした時には、あせりましたが捕まえて一緒に滑り下りてきました

 

 

帰るときには、長男はシャワーでも浴びたんかい!ってくらい汗びっしょり

 

 

家に帰ってお風呂に入って晩御飯を食べて、楽しみにしていたトムとジェリーの観賞会

f:id:ykplan1:20141125082531j:plain

長男はゲラゲラ笑いながら見ていました

 

いつ見ても、いくつになってもトムとジェリーは面白いですね