七五三の写真撮影→キャンセル

3日は七五三の写真撮影の予定をしておりました

 

お参りは11月中に済ませてしまって、写真は後でゆっくりという作戦

 

で、朝起きてみたら・・・

長男は唇がはれてしまって、怒って口を尖らせてるみたい(しかも痛いらしい)

次男は目が腫れてちゃんと瞼が開かない

 

おまけに体調も悪そう、と言うことでキャンセル

妻と二人で長男次男を病院に連れて行く・薬をもらいに行くでほぼ一日が終わってしまいました

 

僕が休みの日で良かった・・・・

 

長男次男が昼寝しているうちに、ばあばの車のタイヤ交換を済ませて、円→ドルの両替をすませ、起きてきたらひたすら次男のお馬さんになり・・・

今日は筋肉痛で体が痛くなりそうです