報奨金、全部使ってもうた

社長から頂戴した報奨金は、すべて、2014年中に使ってしまいました

 

 

僕自身が使っているPCはタワー型で本体HD+リムーバブルケースに入ったバックアップ用HDが2個ついているんですが、PC自体がぶっ壊れまして、使えない・・・

 

メインPCをノート型に移していろいろしているけど、データのバックアップが出来なくて困っていたので、外付けのリムーバブルケースをいつか買おうと思っていたけどお小遣いがない

 

で、頂いた報奨金で速攻買いました

これで本体HDもリムーバブルケースに入れて、計4つのHDを管理できるようになって、やっとすっきりしました

 

残ったお金は全て自己投資

この投資を形あるものにするために、今年1年、がっつり取り組みます

 

結果として見ることができるのは来年の2月かな?

がんばります