Blue Stone 大当たり!

f:id:ykplan1:20141129125203j:plainf:id:ykplan1:20150106082306j:plain

 

研修旅行中のお供にと思って探していたBlue stoneのアルバム

アマゾンにあるけど、どっちも18000円くらい・・・どういうことだろう?

しかも枚数がめっちゃ少ない。アメリカには中古で4000円で売ってる店が1つだけあったけど・・・

国内在庫は全部高い

絶版でプレミアがついているのかな?と諦めていた所で、もしかしたらiTunes storeにあるかも?と思いなおして探してみたら・・・あった!!!

しかも1600円

ジャケットや歌詞カードを見れないのは残念だけど、音は聴けるってことで2つとも早速購入

 

すばらしい!久しく出会っていない名盤の予感!

全部聴き込みたいけど、移動時間のお供が無くなるのであえて聴きません

しばらくはこの路線にどっぷり浸かりそうです