デスメタルじゃないんdeath

f:id:ykplan1:20141129125147j:plainf:id:ykplan1:20141129125203j:plainf:id:ykplan1:20150106082306j:plain

 

たびたび登場しております、上記3アルバムについて

 

もしかしたらデスメタルを想像されているかもしれませんが、ちがいますよ

打ち込み主体のリズム隊(ベースとドラムね)にきれいなメロディー。曲によっては女性ボーカルが乗ります

delerium(3つの内の左端)のChimeraと言うアルバムの5曲目。turlyは2014~2015年の僕の中でのベストチューンです、今のところ。


Delerium - Truly - YouTube

 

リズムに浸りたいときは真ん中のアルバム、それプラス歌となると右端のアルバムが今のところのローテーション

 

トライバルな打楽器だけの物も好きなんだけど、今の気分はそっちじゃなくてここら辺。

 

 

せっかくなので、もうひとつ

at the gatesが再結成をした?らしい情報を現地で入手しましたので、それを記念して彼らのkiller tuneをご紹介します

swedish death metalの第二世代を代表するバンドの最高傑作、「slaughter of the soul」の「blinded by fear」


At The Gates - Blinded By Fear [Official Video ...