ブログのネタが無いときは・・・・

人のブログのタイトルに乗っかる、といういい方法を思いつきました

 

I川さんの初めて買った車の話とか、O田店長のマウントレーニアの話とか、いい感じです。

これなら話を展開させることができるぞ!

 

で、これを今使うのはもったいないので、また今度にします

 

 

ちなみに、健康診断では身長が169.7cmでした。昨年は170.0cmでした。

多分、昨年の身長が測定ミスだと思います。残念ですが、今年のが正しいはず

自分では169cmだと思ってますので。

でも!健康診断が170cmって言うんだからしょうがない。

公式記録で170cmだったことがある!ってことは声を大にして言いたい

 

 

体重は変わらず。一昨年の夏は、軽量前のボクサー並みに体重を落としましたが、昨年は大きく減ることもなく安定しておりました

 

成人式の時に作ったスーツを着れるんだぜ!って自慢をしたら、背も伸びてないよねって突っ込まれました

 

そんな感じの健康診断。

バリウムをまずいとも言わず、ゴクゴク一気飲みできる籾山でした