口ずさむ時は気をつけろ!

土曜日は色んな意味で弛緩しています

もちろん会社に着くまでの話でして、仕事はちゃんとしますよ

 

いつもよりほんの少し遅く起きて、長男次男が起きるまで待って、かまってあげてから出発します

普段は寝てるうちに出発しますので、父親としては嬉しい土曜日

 

そして今日はノリノリの超ハイテンションR&Rバンドのアルバムを聴きながら来たのです。

駐車場について、会社までの歩きの間も頭の中で曲がかかってます

つい歌いながら歩いていたら

「おはようございま~す」

後ろから声をかけられました。

K瀬嬢が僕の横をすーっと通り過ぎて行ったのです

 

・・・・。聞かれていたか?結構恥ずかしいぞって思いながら会社到着

 

朝礼の後でK嬢に尋ねてみると「聞こえなかった」とのこと

いや~よかった

 

口ずさむ時は気をつけましょう

 

超ノリノリのR&Rバンドも紹介したいのですが、あまりにも卑猥なバンド名なので教えてあげません(ニヤリ)