土曜日の遠征・日曜日の戦い

14日の土曜日は、専務とS井嬢にお願いをして公休をスライドしてもらって、三重に行ってきました

遊びに行ったのではないのですが、残る写真は楽しそうな家族旅行的なものになってしまいました

f:id:ykplan1:20150314164119j:plain

↑    ↑    ↑

道の駅にあった忍者の人形によじ登った写真を撮ってもらおうとしたが、ずり落ちて顎を強打した写真

 

朝5時半起床、自宅着21時と、会社に行くのと何も変わらぬ土曜日となりました

つうか、会社で仕事している方が精神的に楽です

 

日曜日

同じく朝5時半起床

2015年度1回目のピーク

 

僕が好きな、「全員同じ条件・レギュレーションが統一された・客観視できる結果」の戦い

ボッコボコに打ちのめされて帰ってきました

叩きつけられて、地面にめり込んだ感じ

自分的にはもうちょっといけるんじゃない?って思ってたけど、ここまで酷いとは・・・

 

まさに今の実力を見せつけられました

ここからがスタート

見てろよ!