名古屋のアンパンマンミュージアム

二週連続で三重県へ。

 

今回は子どもたちを名古屋のアンパンマンミュージアムへ連れて行きました。

次男が、テレビでアンパンマンミュージアムの告知を見ると

「行きたいね~」

と言ってくるので、連れて行くしかない!ってことになりました

 

今日の朝礼でもいいましたが、最近よくしゃべる次男

「うんとね」

「ドライブ~!」

「赤手裏剣!」

が得意技

 

f:id:ykplan1:20150321163157j:plain

 

長男次男ともに大はしゃぎ

 

連れて行って良かった

疲れ果てたお父さんは、土曜日の夜も読書感想文を書けずに寝てしまいました

日曜日も書けませんでした

 

あと二日

 

時間の制約が大事なのです

がんばります